※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
住まい

新居で、インテリアが好きなのでたくさん飾りたいのですが息子がなんで…

新居で、インテリアが好きなのでたくさん飾りたいのですが息子がなんでも触ってしまいます。
ガラスとか置けないし花瓶とか…

みなさんどうしてますか?

コメント

♡5kids mama♡

高いところに置いたりサークルの向こうに置いたり色々しましたが結局は置かない1択です😂

私も本当はもっとこうしたいし、飾りたいし と思いますが、娘の安全と自分の壊された時の精神安定のために飾らない一択です🙆‍♀️ あちこちにガードつけていたり、柵あったりで完全に子供いる人の家化してます笑

そのかわりトイレとかすごいですw

• harupi🪿

harupi🪿

わー一緒です!!結局トイレばっか飾られていく…

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂
キッチンのカウンターの上とか手が届かないところに飾ってます!

テレビボードは置いていませんが何か飾っていたら100%触りますね!🤯
上の子は聞き分けよかったのでこのくらいの月齢ではもう触りませんでしたが…
ダメ元で玄関ホールに床置きでネコヤナギを飾ったらやっぱりもぎ取られました😂

はじめてのママリ 🔰

テレビの周り柵つけてますが
3歳の上の子もテレビボードの上の物触ったりしてるので
インテリア楽しめるのはまだ先かなぁって思ってます🤣

私は緑を家に置きたくて
吊り下げにしようかなと考えてます🥰

はじめてのママリ🔰

同じく一歳半の娘がいます。最近マイホームに住み始めましたが飾る系は諦めてます😂登るのでテレビボードすらやめました😂

はじめてのママリ🔰

ピクチャーレールつけて高いところに造花、写真、吊るしてます!

あとはライトのダクトレールから吊るしたり。
子供もいるし猫もいて吊るす一択でした😂

はじめてのママリ🔰

インテリア楽しめるのはまだまだ先ですね🤣
触るだけならまだいいですが、倒して割れたとかあっても怖いので置かないのが1番です😂
あとは届かない高さの棚の上や、テレビボードだったら周りに柵つけるといいですよ〜!