※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
住まい

新築住宅にアンテナがないので、光回線、Wi-Fiを検討しているのですが、…

新築住宅にアンテナがないので、光回線、Wi-Fiを検討しているのですが、ニューロ光で戸建て4人家族だと毎月いくらかかりますか?
ちなみに携帯は2台ソフトバンクです。

コメント

あんどれ

戸建でNURO光使ってますが、月に5200円です😊

• あんどれ

あんどれ

テレビはアンテナつけてもらったので、NURO光では契約してません。
    長く使うなら家電量販店でアンテナ買って設置してもらった方が安上がりかなーと思います💦

• 3月15日
  • みか

みか

ありがとうございます!
    我が家もアンテナ検討してみます。
    ちなみにアンテナ買って設置してもらうのにいくらかかりましたか?

• 3月15日
  • あんどれ

あんどれ

アンテナ自体は1.5万円、設置代は1万円くらいだったので、2.5万円くらいで収まりました😊

• 3月15日
  • みか

みか

安いですね!
    どこでお願いしましたか?😭

• 3月15日
  • あんどれ

あんどれ

ヨドバシカメラでお願いしまた!

• 3月15日
  • みか

みか

ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンク光だとプランにもよりますが、スマホの割引適応されます。(1台1100円ほど)

もしいまお家割引入ってなければ、+4500円ほどでで光契約できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ1台につき1100円割引ききます。(スマホはワイモバイルに変更する時はもっと安いです)

なので基本料金
    インターネット  6500
    スマホ割引   ▲1100
    スマホ割引   ▲1100 になります。
    注意なのがインターネットに割引きくのではなく、スマホの方が安くなります。

• 3月15日
reitomo

ネットだけで5200円、テレビ追加で+1100円、テレビチューナーレンタルすると+550円みたいですね。
速度は2ギガと10ギガがありますが、エリアによって10ギガは対応してなかったりします。
最初はいろいろ値引きされて0円とかの期間はありますし、ソフトバンクのおうち割光セットは使えますが、安くなさそう…と思いました。

ママリ

ニューロ光ネットだけで月5200円ほどです。
数年前はニューロでテレビつなぐのけっこう不評で、テレビ込ならほかを選んだほうがいいって口コミが多かったと思いますが、改善されてるんですかね💦

はじめてのママリ🔰

ニューロでひかりTVもひこうと思ったけどTVだけ対象地域外でした!でもアンテナ立てちゃったほうが安いので、アンテナにしました🤔あまり電波の強くない地域だったのでブースターつけて、5万しないくらいでした。