※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒園式の服装についてです!上は画像のものを着ようと思うのですが、下の…

卒園式の服装についてです!
上は画像のものを着ようと思うのですが、下のズボンがゆるゆるで、ベルトって普通しますか??
みなさんベルトってあまり見ないので💦

また、ブラウスはこのようにボウタイにするかリボンにするかどちらがいいでしょうか?

コメント

細いベルトしてる方見かけますよ🙋‍♀️ゆるゆるならベルトした方がいいかなと思います❣️
ブラウスはリボンの方が華やかになるかな、と思いますが、髪型アレンジなどされる予定ならボウタイでも良いかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

細いベルト持ってなくて、普通のユニクロで売ってるような茶色のベルトしかないんです💦茶色って浮きますかね?

• 3月15日

退会ユーザー

白か黒、キャメルっぽい細めのベルト買いに行けたらいいかなとは思いますが、普通の茶色のものでも大丈夫だと思います☺️🌸

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

もう明日なので、今あるベルト使います😂
    ありがとうございました😊

• 3月15日