※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園用ズボンのサイズに悩んでいます。身長68.6cmでレギンスは70がピッタリ。ユニクロのレギンスを買おうと思っていますが、70か80どちらがいいでしょうか?

保育園用のズボンのサイズで悩んでます!
今の身長が68.6cmで、レギンスはつかまり立ちした時に70が本当にドピッタリです!

4月からの着替えにユニクロのレギンスを買おうと思ってるのですが、皆さんなら70か80どちらを買いますか??🥹
長く使えるなら80かな〜と思ってるのですが、長いですかね?😔

コメント

こん

うちも同じくらいの身長ですが、70と80併用してます!
80でも少し裾が長いくらいで違和感なく着れてるので、80でいいと思います🙆‍♀️

こってぃ

80でいいと思います!
裾は捲れば問題ないし、長く使えるし☺️

うちは2歳すぎた今も80着てることあるので、その子にもよると思いますが1年は持ちます✨

はじめてのママリ🔰

下の子も4月から入園で、小柄な子ですが
70だと来年は着れないので80にします!
ユニクロの80の7分丈レギンスにするのもありだと思います😊それなら裾折らなくても履けますし来年は本来の丈感で履けます!