※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
住まい

私は主人の実家に住んでいます。いわゆる同居という形です。義両親 主…

私は主人の実家に住んでいます。いわゆる同居という形です。義両親 主人 私 子ども 主人の弟(知的障害)と今6人で生活しています。
この頃光熱費がバカにならないぐらい高く、主人からは電気を使うなと言われ、まだ生後まもない子どもと寒い中過ごしています。(エアコン使うな。風呂はさっさと入れと言われます。)完全にパワハラになりますよね?

コメント

言い方にもよるので一概にパワハラとは言えないですが、
あまりに寒くて体調崩しそうなら虐待になりかねないかなーとは思います。

退会ユーザー

住んでる地域はどの辺ですか?
    関東以南ならだいぶ暖かいのでもうエアコンつけなくても、スリーパーとかで赤ちゃんは大丈夫だと思います!

• 3月15日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます。
    だいぶん温くなってきたので、エアコンつける必要は無くなってきたのですが、今は2で添い寝して寝ています。

ちなみに主人は電気代ご自身で払っているので使いたい放題です。

• 3月15日

退会ユーザー

それはモラハラ確定ですね😭😭😭
    自分も使ってなくて…とかなら寒さに鈍いとか、ちょっと配慮が足りない方なのかな?と思いましたが
    自分が使い放題なら確実にモラハラor経済DVになってきそうですね…

• 3月15日
うに

モラハラだと思います💦他にも色々言ってきそう💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます。

• 3月15日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

同居ということもあり強く言うことができません。すごく辛くってストレス溜まりまくりです。
    この前勇気を出して同居解消して欲しいことを主人に伝えたのですが、進展はないまま話が終わってしまいました。

• 3月15日