※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子のズボンについて、どこで買っているかや種類、価格、数を教えてください。

私服の小学校に通ってる男の子がいる方🙋‍♀️
学校に履いていくズボンは、どこで買うことが多いですか?

値段と何本持ってるか、ジーパンやチノパン・スウェットなどの種類もざっくりで良いので教えてください🥺✨

コメント

かん

ユニクロのドライスウェットだけで5本あります😂ジーンズの子も多い印象ですが、うちの子はスウェット派ですね!
お値段も2千円程度です。
他にもPUMAとかネットで購入したスウェットしかないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    スウェットいいですよね💕動きやすいしゴワゴワしないし、見た目もオシャレだし💓PUMAのスウェットうちもあります🤣✨

ちなみに膝に穴は開けたことありませんか?それが気になって🥹笑

• 3月15日
  • かん

かん

PUMAはスポーツメーカーの中でも手頃ですしいいですよね☺️!
    千円くらいの安いやつは穴あきますね😕
    ユニクロは穴空いた事ないです😳!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロは穴開かないんですね!!😍早速買って来ました😆💕ありがとうございます!とっても参考になりました💓💓

• 3月16日

ユニクロのウルトラストレッチドライスウェットパンツが1本(1990円)と、
もう売ってないですが、ユニクロのデニムベイカージョガーパンツがお気に入りで色違い3色、サイズ違いでも2色購入しました😂
1本1500円でした!

あとブランシェスのシェフパンツ2本、ジョガーパンツ1本(セールで1500円くらいかな?)それをルーティンで着せてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライスウェット人気ですね😍
    うちも買ってみます❤️
    ちなみに膝に穴は開きませんか?🥹ユニクロだったらしっかりしてますかね?✨

シェフパンツうちもあります😍
    可愛いですよね💕値段参考になります!ありがとうございます😊✨✨

• 3月15日

退会ユーザー

膝には穴あかなかったですよー!😊
    息子もストレッチきいてぴたぴたしないのがいいみたいです🥰

• 3月15日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

途中で投稿しちゃったので消しました。すいません💦

低学年の頃はデニム・黒パンツ・チノパン・ハーフパンツなど、4〜5本持ってました。
2年生頃まで、どこに行くにもジーパンで行き、1年生のときに野球の体験に行ったのですが、そのときもジーパンを履くと聞かず、本当にジーパンしか履かなかったのですが、ある日、ジャージの良さに感激し…
そこからはずーーーっとジャージです(笑)
野球をしているのもあるのですが、毎日どこに行くにもジャージなので、上下セットで3セット。ズボンだけだと3本くらいです。
極端な子で参考になるか分かりませんが😂

ちぃ

しまむらとかのジーパン、チノパン買ってます。安いやつ😂
そしたら最近動きにくいと言われ…。スウェットがいいんだろうなと思っているところです。

໒꒱ naso ໒꒱

UNIQLO、GU、zozoです。

ジーンズ、チノパンが多いです。
価格は1490〜3000円くらいです。

ジーンズでも色違い買ったり、チノパンだと単色とチェック買ったりします。

男の子は汚すこと多いので、着回しと安さ重視です。

• ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

ズボン👖は6くらいで、半ズボン🩳は4〜5くらいです。

• 3月15日