※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

旦那と久しぶりの営みに叫びました😂下系です‼︎‼︎‼︎元々私も旦那も性欲が…

旦那と久しぶりの営みに叫びました😂下系です‼︎‼︎‼︎



元々私も旦那も性欲が強い方で、旦那に誘われてもノリノリで毎回してたのに、、、、初めての経験の時周りは痛いとか出血したって言ってた中初めての時から痛みも感じなかったのに😂😂
妊娠後期入ってから、性欲0で旦那も我慢してるし久しぶりにって今日やったら痛すぎて悶絶でした😂キツい?濡れてない?気持ちくない?痛すぎる?まじでSEXだいっっっきらい!!!!って叫び倒しました😂😂ローション使ったらまだまじですかね?笑笑

コメント

ままりん

私は子ども産んでからそうなりました😭
濡れないし濡れてもすぐ乾くので痛いし気持ちよくない、、
それもあって2年くらいレスでした💦
レス解消しようと試みてローション使ってますが最初はいいんですが濡れてないのでローションもすぐ乾きます😭

  • 🍙

    🍙

    ぎゃぁぁぁぁぁあ、やっぱりそうですよね😭😭😭旦那との仲良ししてる時間も好きなのに、こんなに乾いて痛くて気持ちよさ感じないならしたくない。。。。って気持ちしか今ないんですよ🥲旦那からの誘いが苦痛というか‼︎😂 一度ローション試してみます👌

    • 3月16日
ママリ

ローションより、オイルが良いと聞いた事があります!乾くことはないし、パリパリにならないし、良い香りを選べば気分もあがるらしく。ただデリケートな部分に塗るのでちゃんと皮膚に安全なやつを選んだ方がいいと思います😊

  • 🍙

    🍙

    オイルの発想はなかったです!!!
    行為する以外でも、マッサージとかでも使えますしね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎オイルめちゃくちゃ良い案です🥹ありがとうございます‼︎🎶

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    ぜひぜひ😊
    ボディーマッサージ用があるくらいなんで、ラブグッズとかにもあるそうです🙌
    痛いのは本当に嫌ですもんね~😭

    • 3月17日