※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛促進剤を打つ際、入院時にお産パットを付けるか迷っています。皆さんは破水時にどうしていましたか?

明日の朝から陣痛促進剤を打って出産予定なのですが、入院の時点でお産パットを付けていきますか?
(破水時から出産後に使えるお産パットです)
破水したときにショーツが濡れたら困るかなと思い、、皆さんどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤で出産しました!
私の場合は、
陣痛がきてから、お産のパンツに履き替えて分娩室で破水でした!
破水がいつになるか分からないし、念の為に着けておいても良いと思います!

初めてママリ

私何もつけてなかったです😅
結果的に促進剤で陣痛が来た時に思いっきり破水、服もショーツも捨てないといけないくらい汚れました(´Д` )
お産パッドは産後すごく使いました。

気になるようであれば助産師さんに聞いてみてください😊

はじめてのママリ🔰

促進剤で出産しました!高位破水からの促進剤だったので私はずっとつけてました!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
遅い時間にもかかわらずコメントありがとうございます!
付けておいた方が良さそうですね✨念のため付けて行くことにします☺️

melonpanna

現在促進剤で入院中です🙂破水した時の指示は今の所何もなく普通に下着とおりものシートだけで過ごしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよ出産なのですね!
    促進剤打つ前に看護師さんに聞いてみようと思います!
    私も今から病院に行き入院してきます!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏💕
    コメントありがとうございました☺️✨

• 3月15日
  • melonpanna

melonpanna

はい☺️今日で3日目なんで今日こそはご対面したくてウズウズしてます🥹💓お互い頑張りましょ🥰

• 3月15日