※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への引っ越し祝いに、1歳女児と3歳男児がいる場合、2000〜3000円で何を贈るのが喜ばれるでしょうか?

いつもお世話になってるママさんが
お引っ越しするのですが、
ちょっとした物をあげようと思ってるんですが
何が嬉しいですか?🥺
2000〜3000円で考えてます🥺

1歳になるの女の子と3歳になる男の子が居ます!

コメント

みゃーの

お引越しの日がまだ先なら、果物かお菓子の詰め合わせ渡します!
果物だったら1歳のお子さんも食べられるので☺️

もし日が迫ってるなら、タオルセットとか新居にあっても助かるものがいいかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後です🥺
    お菓子だとクッキーとか良いですかね?💦チョコはまだ3歳の子には早いかな…って思ったり💦

新居というか転勤で引っ越すので社宅なのですが、タオルセットとかでも嬉しいでしょうか?🥺

• 3月15日
  • みゃーの

みゃーの

そうですね、クッキーとかパウンドケーキ系とか
    あとはちょっとお高めなフルーツジュース(100%のやつ)
    とかだと嬉しいです!

私個人的には、タオルって何枚あっても嬉しいです笑
    案外半年〜1年するとタオルってガビガビになってくるので、少し荷物にはなりますが嬉しいかなぁと思いました😌

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    フルーツジュース良いですね💡

なるほど💡タオルも見てみようと思います💘

• 3月15日
ほ

あくまでもママさんにって感じなら、ちょっと良い紅茶やコーヒーの詰め合わせとか、ハンドクリームとかですかね🤔✨

ご家族でどうぞ〜って感じでしたらお子さんも食べれるお菓子の詰め合わせですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なるほど、、!あまり気を遣わせたくないのでお菓子にしようかと思います🥳

• 3月15日