※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

赤ちゃんの耳掃除に耳鼻科行かれてる方いますか?どんな感じですか?

赤ちゃんの耳掃除に耳鼻科行かれてる方いますか?どんな感じですか?

コメント

mopiy🍼

一度行きました!
ごっそり取れて気持ちいいですよ!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mごっそりはいいですねー!今度行って見ます✨

• 1月18日
あーか

みんなで赤ちゃんホールドしてゴッソリ取ってもらいます!
うちはギャン泣きでした(´・ω・`;)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mやはりごっそりなんですね。近くの耳鼻科行こうか迷ってたので試しに行って見ます!

• 1月18日
るこるこ

ピンセットでさっと取られます。
耳垢の為だけに受診がはばかられるので、鼻水受診のついでにお願いします。お願いしても、鼓膜見えてるから大丈夫〜と、私が見たら取って欲しいレベルでも取ってくれない事が多いです。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mそうなんですか!医者からすると取らなくていいレベルでもこっちからすると気になりますよね。試しに一度行ってみようかと思います。

• 1月18日
ayapyn

何回か行ったことありますが
混んでたりするとわりと迷惑そうにされることが多くて行きづらいです💔

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね。混んでても迷惑そうにされるのは嫌ですよね。大事な患者の一人なのに、、。😖

• 1月18日
さ な い ち

千円かかってびっくりしました!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m結構するんですね!!私も一度行ってみます!

• 1月18日