※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

洗面台に100キンのリメイシートを貼って3年経って剥がしたら接着面のノ…

洗面台に100キンのリメイシートを貼って3年経って剥がしたら接着面のノリがついてベトベトになってしまいました😂分かっていたのですが今になって後悔しています…💧

シール剥がしスプレーとハンドクリーム、アルコールでやってみたのですが全く取れません😭
何かいい方法ありませんか👏

素材がプラスチックですが、最終手段はペーパーヤスリでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

もうシートは全部剥がし終わりましたか?
まだくっ付いているようならドライヤーで温めると結構取れます💡
あとは値が張るんですが、無水エタノール使ってみてください!無敵です!!🥺✨
薬局行けば大抵薬棚の端っこの方にこっそり居ます…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シート剥がしちゃいました!
    無水エタノールですね!
    やってみます!!!

    • 3月15日