※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で3200gの赤ちゃん、お腹が重くて辛い。陣痛を促す方法を教えてください。

個人的な意見で構わないので、これしたら陣痛に繋がった!というもの教えてくれませんか?
38週、赤ちゃんはすでに3200gあると言われてます。上の子はずっと小さいと言われていたのが生まれてみたらまさかのビッグベビーで、、、
誤差があるのはわかってるんですが、上の時よりはるかにお腹も重くてしんどいので早く産みたいです…

コメント

ママ

私よく歩くのですが、3人とも早産でした!体質もあるかと思いますが、よく歩くのが一番だと思います!!

pipi

スクワットしまくったその日の夜中に高位破水して陣痛に繋がりました🥺

ママリ

階段上り下り(降りる時に足をドン!とつく)
3時間ほどドライブ
が出産当日にしていたことでした!◎
37週6日で産んでます!

私も2人目ちゃんの方が大きかったので、早く産みたい気持ちわかります🥲

早歩きききましたよ!!

チョコ🍫

1人目は予定日あたり、2人目は超過して生みましたが3人目38週ちょうどで生みました。

前日に油断して親友の結婚式に出席しました😅
まだ産まれないだろうと2次会まで行って夜に帰ってきてその後寝てたら破水しました🤣🤣
一日中楽しくて楽しくてほぼ立ちっぱなしで動きまくってました🥺👍