※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって男性が使うもの?女性が使うもの?旦那のカバンに、この空箱と、…

これって男性が使うもの?女性が使うもの?

旦那のカバンに、この空箱と、瓶の中に残り半分位入っていました。


先月も、先々月も、給料少ないからと言って、お金くれなかったのに、もし女にお金使ってたらと考えるとゾッとする

元々、遊びはOKしてたけど、生活費入れないってのは話が別になってくるなーと思ってて、

でも旦那にどう話を持ちかけたらいいのか分かりません😭

コメント

マリオ🥸

女性の飲み物にこっそり入れる
媚薬らしいですよ

成分を見たらただのプラセンタなので美容成分をお酒に入れてるだけと思うと笑えると同時に犯罪臭がして笑えないです

ママリ

調べたら女性に使う媚薬みたいです、、、
その物自体も1万円ほどする高価なものですし、私だったら怒り狂いますね、、、

🐰

即問いただしちゃいます🤣🤣