※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いにLINEを送ったら既読無視されてしまい、モヤモヤしています。皆さんはモヤモヤした時、どう気持ちを晴らしていますか。

今日知り合いにLINEを送ったんですが既読無視されてしまいました💦😭
悲しいやらでモヤモヤします…送らなきゃ良かった😞
皆さんはモヤモヤしたらどうやって気持ちを晴らしてますか💦

コメント

真鞠

今日なら、まだ明日とかに返ってくるかもしれなくないですか?😃

私も日中仕事でめちゃくちゃ忙しく、帰ったらすぐご飯作って家事して寝ちゃうので、なかなかその日中にLINE返せないこと多いです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    お昼頃に送って既読がついて、夕方追加で送ったLINEも既読はつくけど返事がなく💦
    私も用事があって忙しいのかな?とも思ったんですが…🥺
    明日くるかもしれませんよね!
    なるべく気にしないようにして待ってみます😌!

• 3月14日
ままり。

どんな内容かにもよると思いますが、急ぎでなければ忙しくて後回しにしてるだけかも??
モヤモヤの場合は、、とりあえずそのLINEを非表示にして忘れるよう努力します💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    スタンプの1つでもあれば気持ちが違ったのですが💦忙しいのかもしれませんよね😞
    非表示は思いつきませんでした!
    やってみようかと思います😊

• 3月15日
ゆうなママ

私は結構既読だけつけて翌日以降に返したりします💦(長文とか重めの内容だとちゃんと考えてから返したいので)

なので気長に待ってみてはどうでしょうか?💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、考えてから返してくれるつもりかもしれませんね🥺
    気長に待ってみます😊!

• 3月15日