※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パートで悪阻に悩む妊婦です。立ち仕事がつらく、吐き気や疲労感があります。家事と育児も大変で、休みたいけど手当がなく不安です。

パート勤めで悪阻ある方、あったかた、お仕事どうしてましたか?😭💦

立ち仕事が、メインで、正直しんどいです😭💦

吐き気、胃の不快感、胃痛、だるさ、眠気が、ありいつ終わるのやら、と思ってます。

現在7w、1人目は2歳で家事も育児もろくにできません。

仕事休みたいなと思うのですが、パートなので、手当がなく生活が不安です。

1人目と比べると、悪阻は楽なんでしょうけど、しんどいものはしんどいです😭

コメント

yuri𓎤𓅯

初マタ 10wです。
立ち仕事のパートしてましたが6w後半から休んでます՞ ՞
ひとまず4/15までおやすみいただいてますが、体調によっては延長してもらおうと思っています🥹🥲

手当もなく私自身の収入は0になりましたが、つわりがひどいので諦めました🥺
つわりが治まれば復帰して出産を期に辞めるつもりです。

収入面で考えると休むのは気が引けましたが体のことを考えて、夫に甘えることにしました🥲

休んでも寝てるだけなので家事も夫がメインでしてくれているので申し訳ない気持ちでいっぱいです😇

はじめてのママリ🔰

立ち仕事で接客業です!パートで1日7時間働いてます。座れるのは休憩時間だけです。

妊娠前と違って
やはり体もだるいし吐き気眠気しんどいです🥱
でもわたしはずっと頑張って働いてます😮‍💨

でもあなたも頑張ったら働けると思いますよ!
、、、とは思えないです😣
つわりの重さは人にもよるし😣

本当はわたしもしんどいけど、、
誰もわかってくれませんよね😓
赤ちゃん育ってる👶と思いながら気を紛らわしてます、、