※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
雑談・つぶやき

約10年前、てんかん持ちの元旦那と知り合い・妊娠・結婚・流産ある事を…

約10年前、てんかん持ちの元旦那と知り合い・妊娠・結婚・流産
ある事を、きっかけに私の両親が激怒
籍を抜き
別姓という形で同居。
てんかんが頻繁におこるようになり
元旦那は働けなくなりDV。
なかなか、抜け出せない私に
母が泣き、悩み
親戚に相談。
5年前、親戚の叔母の進めで
見合い。結婚。義理の両親と同居
今の旦那も自分の親に何も言えない
ダメ男。
姑からは、あきらかに虐められているが
本人に自覚がないから。

2年前、妊娠
1年半前に出産。
私の見方、支えはこの子だけ。

元旦那に沢山遊んでもらっていた姪(9才)
子供の記憶はすぐ、上書きされるようで
もう、忘れている模様

コメント

みたち

でも、自分が選んだ相手なら自分にも少なからず責任あるのかなーと思ってしまいました。

義母の嫌がらせにめげず、頑張ってください!子供を支えにするのはいいと思いますが、味方と言い切るのはちょっと違うと思います。私の母も私に対し、絶対私の味方よねってタイプだったので正直結婚して家を出るまで気持ち的に窮屈でした。恐らく大丈夫だと思いますが、搾取子、愛玩子にはしないであげてくださいね。