※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ☆
妊活

7日にhcgを打ち、11日に病院で排卵済みと言われ、1週間後に生理のような症状が出て心配しています。生理が早まったのか、異常があるのか不安です。

7日hcgを打って
11日に病院いったら
すでに排卵済みと言われて
それから1週間後に
生理のようなものが😭
にしても生理くるのわ早い気がする…
着床にしてわ血が多いし…😭

なんかへんな病気かなー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
それともたんに生理が
早まっただけなのかなー(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

コメント

まほかほさん

私もhcg注射を打ってます☺️
今はホルモン補充のために高温期に黄体ホルモン剤を飲んでるので生理は14日程経ってから来るようになりましたが、
以前何も飲んでない時10日程で生理が来たことがありました😳
生理が早まったようでした💦
もしかすると着床出血かも?!と病院に行きましたが、診断は生理でした💦💦

  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    本当ですかー😂
    じゃあこれはわたしも
    生理だなー🤔
    早まっただけか…(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

    • 1月17日