※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週5日の妊婦です。胎動の差が激しく、多い日はどこでも感じるが、少ない日は全く感じない。心音は確認できるが、動きの頻度に不安がある。

22週5日です🤰

胎動の多い日少ない日、差が激しすぎて、、。
多い日はどこどこ座ってても立ってても感じる日があります。少ない日は寝る前ゆっくりしてても全然感じず。
ここ2日ほどそんな感じです。
エンジェルサウンズで心音は確認できてます。

この週数でも30分に10回とか言ってる方もおられますが、少ない日は1時間に10回もないです、、。

こんなもんでしょうか。

コメント

みさ

いつ寝てるんだ?ってくらいずーっと動いてる時もあれば、静かすぎない?と心配になるほど数時間動かないときもあります💦だいたい数日大人しめだとめちゃくちゃ激しい日が来る、を繰り返してる気がします🤔私も心配になってこちらで聞いたことがありますが、30週超えても胎動にムラはあるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😖
    数時間とかざらすぎて、皆そんな胎動強いの?💦って1人で焦ってました、、。

• 3月14日
なにぬ

私もちょうど昨日とか静かすぎて
同じこと悩んでました!
急いで今日エンジェルサウンズしましたもん😭
そしたら心音はあるし、静かな日なのかな…って思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今エンジェルサウンズしたら156とかだったので、起きてるんかい!って感じです(笑)
    ちょこちょこ動いてはいるので大丈夫だとは思いますが、、もう透視能力ほしいです😱😱

• 3月14日
  • なにぬ

なにぬ

私も150ちょいとかあります!(笑)
    難しいですよね😂

• 3月14日