※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななころ
妊娠・出産

20w6dの妊婦です。横になっていてもお腹が頻繁に張るのは何故でしょうか?3人目の妊娠だから?低置胎盤は関係ある?立ち仕事が負担?病院から安静にするように言われたけど家での安静が難しいです。同じような経験をしている人はいますか?

20w6dです。
横になってるのにすごく頻繁にお腹張るのはなんで〜😭😭3人目だから?低置胎盤は関係ないのかな?立ち仕事が負担?なぜがいっぱいー😭
病院から安静にしてとは言われたけど家で安静にするのって難しい…🥺

同じようなモヤモヤで過ごしてる人いるかなぁ🥺🥺

コメント

❤︎❤︎

私もそれで…結局動いていたら
切迫になって本当に今家から出れなくなっちゃったので、、もうそろそろ多分入院です😭そこまでじゃなければ今のうちから、安静にしてみてください😭

• ななころ

ななころ

回答ありがとうございます♡
    まじですか😭😭安静に…とは思いつつ動いちゃいますよね🥺やっぱり無理は禁物ですね💦
    今日タイミング良く休みなので病院に行ってみようと思います!
    ❤︎❤︎さんもお大事になさってください🥹✨

• 3月16日