※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

東京臨海病院の評判を教えてください。子供のかかりつけ医を探していますが口コミが心配で不安です。かかったことある方、情報をお願いします。

東京臨海病院の評判を教えて欲しいです!

江戸川区に引っ越してきたのですが子供が疾患持ちのため、かかりつけ医は大きな病院と言われています。
東京臨海病院にかかろうと思って元の病院に紹介状を書いてもらったのですが、なんせ口コミが最悪すぎて…

それだけをあてにするのは良くないと思いながらもさすがに不安になってます😭
かかったことある人、地元の方、どんな病院か情報ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

わたし的にあまり印象良くないです。😢
先生は入れ替わり多いので当たり外れあると思います。

診療科はわかりませんが、電車で都心の方に出る選択肢はないですか?
江戸川区と言っても広いのでどの沿線かにもよりますが…

• ままり

ままり

お返事遅れました😣
    やっぱり良くないんですね😢

疾患の方は専門の病院にかかってて発熱や予防接種の対応をしてもらう為の病院を探してるんですがなかなか良さそうなところがなくて…💦

• 3月20日
みー

私の友達もボロくそ言ってました😂
誤診はするわ、そのまま薬出すわ、等など😅

• ままり

ままり

お返事遅くなりました💦
    リアル間でも評判悪いんですね😂
    1回かかってダメそうだったら違う病院探してみます笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

熱性痙攣になって臨海に息子が運ばれましたが、特に嫌な感じは思わなかったです。説明もしっかりしてくれたし、よかったです。すごくよかったです!!!とかではないですが、当たり障りないかな、と笑
後夜間に何かあると私は江東区の江東病院に行きますが、こちらは先生も看護師さんも優しいですよ☺️息子が一度入院したことありますが、結構よかったです👏

• ままり

ままり

お返事遅くなりました💦

よさそうなコメント初めて見れました😭
    当たり障りない感じなんですね笑
    江東病院初めて聞きました!
    江東病院は入院時は付き添いでしたか??
    臨海病院だと付き添いは個室じゃないと出来ないと書いてあってそこも不安なんですよね😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院したのが2021年の年末なので絶賛コロナ禍で、付き添いは🆖でした😭
    毎日面会に行ってましたが、それも1時間までで(ピッタリ1時間で帰ってくださいとかは言われませんでしたが)両親のどちらかだけって感じでした😭
    今はマスクもなくなって少し変わっているかもしれませんが...

今下の子が墨田区の墨東病院に入院してますが、墨東の看護師さんもすごく優しいです。NICUなので先生も新生児科の先生で小児科とは違うかもしれませんが、先生もすっごく優しくて墨東めちゃめちゃいいなって感じです👌
    ただこちらも面会は週3日、2時間までです...今週からマスクが外れたこともあり、面会緩和すると言われましたが、、!まだ詳細不明です✖️

• 3月21日