※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

以前インスタグラムの広告で斜めがけの簡易抱っこ紐を見たのですが、ど…

以前インスタグラムの広告で斜めがけの簡易抱っこ紐を見たのですが、どんなものだったか思い出せません。

オシャレである程度荷物が入る、斜めがけ抱っこ紐を探しているのですが、何かおすすめはありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

斜めがけならグスケットですかね、、🤔💭
でも荷物は入らないです(´・-・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グスケットはデザインもいろいろとあるようですね💕︎

仕事帰りに保育園のお迎えに行くことになるので、(駅から家へ徒歩13分です。その途中に保育園があります。)なるべく手軽にと考えています😵‍💫

• 3月14日
みぃ🔰

BORNBOONのヒップシートは使ってますが、そういう系のことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    今みる限り1番理想なのは
    BORNBOONですね!!

使ってみていかがですか??

• 3月14日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

North Faceとかも出してるので
    デザインや収納量は劣りますが
    長財布とエコバックと鍵を入れれるし、使わない時でもオシャレとして違和感ないのがいいですね!
    使う時でも重さによっては長時間余裕ですし、荷物も減って楽です😇旦那も使えるデザインですし、予約してまで買う価値はありました✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

North Faceの収納量とても良かったですが、さすがの値段でした(笑)

お出かけの時に旦那が使えるのはいいですよね!!
口コミでも人気だったので検討してみます!ありがとうございます😊