※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

今日でBT5。フライング検査で、2〜5分後に線が出た。期待していいでしょうか?蒸発線かもしれない。

今日でBT5です。
今朝フライング検査したら、1分後くらいは真っ白陰性だったんですが、2〜5分経ったあとにうっすらと線が出てきました。これは期待していいんでしょうか😣?
それとも蒸発線?なんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

体外には詳しくないのですが
BT5だと高温期9日目くらいですかね?
9日目、10日目くらいだとこのくらいの濃さだと思います✨
陽性だと思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですね、10日目くらいかなと思います!
    ありがとうございます😭
    5分経ってから濃く出てきても陽性って思ってもいいんでしょうか🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初そんな感じでしたよ〜!!
    すぐは陰性で
    陰性かーと思って放置してて
    少ししてみたらうっすら線が😳
    ドゥーテストは蒸発線でにくいらしいので期待できると思いますよ。

• 3月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!

ドゥーテスト、蒸発線出にくいんですね!期待させていただきます😂

すみません、あとプロフィール見て思ったんですが、別のことでお聞きしてもいいですか😣?
    1人目のお子さんが5歳ということでお子さん5歳差?になると思うんですけど、差し支えなければ5歳差にした理由とかお聞きしてもよろしいですか😳?
    本当は私自身3歳差くらいが理想だったんですが、なかなか旦那ともその時うまくいっておらずどんどん先延ばしにしてしまって、若いしすぐ出来るだろうって思って始めたのが息子と4歳差になる頃だったんですけど、全然できずに今に至ります。
    このままいけば5歳差です。
    離れてれば育児楽なのは分かるんですが、一緒に遊ばない、遊びに行くとどっちかに合わせないといけないなどデメリットばかり目に入ってしまって😞

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも体外ではないのですが、
    人工授精で妊娠してて、
    なかなか出来なかったんですよね🥲

5歳半差の、6学年差になるようです。
    小学校すらかぶらないし、子育て長いな〜と思います、、
    たしかにデメリットもありますよね。上の子が小学校の勉強をするときに、下の子が邪魔しちゃうとか、ぐちゃぐちゃにしてしまうとかも聞きますね💦

でも良かったなと思う面もあって、
    うちの娘は甘ったれなので
    一人っ子期間を堪能させてあげられたこと、たくさん構って、1人だけに愛情を注いであげられたことは良かったなと思ってます☺️
    あと甘ったれ娘ではありますが、赤ちゃん生まれることも楽しみにしてくれてて、お世話すること遊んであげること凄く楽しみにしててくれることが嬉しいなと思います😊
    不安もありますが、我が家には
    このタイミングでよかったのかもしれないなって思ってます✨

• 3月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

お話していただきありがとうございます😊💓
    私も前向きに頑張れそうです♪そうですよね、悪いことばかりじゃないし、なんて言ったって1人に愛情たっぷり注いであげれましたもんね😳
    もしかしたら赤ちゃん来てくれそうだし、このタイミングだったんだって思って、育てられたらなって思います☺️
    妊活して思いましたが、どんだけ離れても、年齢差どうこうより、この妊娠っていう奇跡、命の尊さが本当に身に染みたので、今更年齢差が😣なんて言ってたら本当に逆に申し訳ないって思いました!笑
    お話聞けてよかったです💓
    急に別な質問申し訳ありませんでした🥺
    ありがとうございました💓

• 3月14日
ままり

BT5でこの濃さならじゅうぶんだと思います🙆‍♀️ピンク色に見えるし蒸発線では無いと思います😊

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😭
    自分にもようやくこの線が見えたことに嬉しさもありますが、判定もらえるまではやっぱり不安ですね😣
    5分経ってから濃く出てきても陽性って思っていいってことでしょうか?

• 3月14日
  • ままり

ままり

私も体外受精だったので、お気持ち分かります!私の経験上、5分経ってから出てきても陽性でしたよ🧚‍♀️💫BT5なら反応もまだ遅いと思うので😊
    ひとまず着床したのは間違いないと思います!おめでとうございます‎🤍

• 3月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そう言っていただけて本当に嬉しいです😭安心しました😭💓
    とりあえずは着床してくれたということで、あとは化学流産がないことだけ祈るしかないですね😭
    日に日に濃くなれば問題ないでしょうか?

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうですね🥺あとはしっかり成長してくれる事を祈りましょう☺️
    日に日に濃くなれば期待大ですっ‎🤍!!

• 3月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いい気分で寝れそうです♪
    ありがとうございました😊💓

• 3月14日