※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後頭部の毛玉ができて困っています。毛量が多くて寝返りができないため、毛玉ができやすい状況です。シャンプーやブラッシングしても解消されず、父は切るように言いますが、最善の方法は何でしょうか?

後頭部の毛玉ってみなさんどうしてますか😂?

産まれた時から毛量多いのですが、まだ寝返りができないので、頭を頑張って動かすと毛玉ができてしまいます😂

シャンプーしても、ブラシでとかしても絡まったままで、、

父は切ってしまえ!というのですが、どうするのがベストですか😂?

コメント

ママリ

私は切りましたよ🤣タオルの繊維も巻き込んでたので🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毛玉に毛玉がくっついてます😂
    こないだマジックテープくっついてビビりましたw
    お風呂上がりに切ってみます😂!

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    想像しただけで可愛い😍
    育ちますよね💗
    記念に写真撮って切りましょう🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😂
    ありがとうございました!

    • 3月14日
deleted user

その頃は切ってました!
後頭部の丸ハゲも赤ちゃんの醍醐味のひとつです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり切ったほうがいいですよね😂
    そのうち生えてきますよね🥹
    切ってみます!

    • 3月14日