※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊活

双子流産後、妊活中。ストレスと複雑な気持ち。授かりたい。他の方の経験知りたい。

去年の7月に双子ちゃんを流産後、妊活をを再開しています‼︎
病院に通ってタイミング法をしていますがまだ授かれていません🙌

先月、卵管造影検査をしてゴールデン期間に入っていて期待してましたが昨日リセットしました😅
ストレス溜めないようにって心掛けてますが、リセットするたびそしてタイミング支持された日にタイミングをとらなきゃ‼︎というのがストレスになってしまったり😣

旦那の妹が今日出産、弟のお嫁さんが3月出産を控えていて嬉しいのですが羨ましい気持ちもあってなんか複雑というか、こんな自分が嫌だなぁって😩💦

よく諦めかけたらきてくれた‼︎とか聞きますが、やっぱりどうしても今回はもしかしたら、とか期待しちゃってます( ;∀;)
はぁ、、妊娠出産は本当に奇跡ですね😊当たり前じゃないんだって気付かされました‼︎

お辛い経験をされている方、たくさんおられるかと思いますが流産後や卵管造影後どのくらいの期間でお子様を授かることができましたか⁇🙂

コメント

みなこ

私は、1人目の時になかなか妊娠できず…。
結婚して2年たって、検査の為に卵管造影しました。
3ヶ月、タイミングしても授からず。
先生から人工受精にステップアップを提案されましたが、のんびり進めることにしました。
そしたら、次の月に妊娠する事ができました。

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます‼︎( ・◡͐・)
    そうだったのですね😣
    やはり焦ってはいけませんね😅🙌
    みなこさまが言うようにのんびりとした気持ちで妊活していればいづれそういうタイミングがくるのかもしれないですね(..◜ᴗ◝..)
    3人のママさん、尊敬します♡

• 1月17日
  • みなこ

みなこ

のんびり頑張ってください☺
    赤ちゃん戻ってくると良いですね✨

• 1月17日
  • miiまま♡

miiまま♡

ありがとうございます‼︎🤗
    のんびりがんばります♡笑

• 1月18日
しかハウス

子供が同じ年で、私も去年の7月に流産しました!
同じような状況で思わずコメントしちゃいました(*´罒`*)
私は友達ですが、今月と3月に2人出産を控えています。
羨ましいし、うちの子も育ってたら・・・とか考えてしまいます。
諦めることはできません(笑)
毎月毎月期待しちゃいます(笑)
でも、諦めれないのでこのスタンスでいこうと思ってます(*´罒`*)
お互い赤ちゃんが戻ってきてくれると良いですね♡

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます‼︎😊
    ほんとに同じような状況ですね(..◜ᴗ◝..)
    子供も女の子で同じ年ですね٩(◦`꒳´◦)۶
    しかハウスさまもお辛い経験されて、お気持ちお察しします😭
    そうですよね、羨ましくなっちゃいますよね😉❤️育ってたら今どのくらいだなぁとか🙌
    諦めること、できないですよね( ;∀;)
    私も毎月毎月期待して、ちょっと体調悪いと妊娠初期症状かもってググって色々調べまくってます。笑
    そしてリセットしてチーン😑って感じです。笑
    お互い諦めず頑張りましょうね😄💕

• 1月18日