※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後8キロ太りました。元々服が好きで、毎日会社に行くのも自分なりにオ…

産後8キロ太りました。
元々服が好きで、毎日会社に行くのも自分なりにオシャレをしていました。しかし太ってると何を着ても可愛くないですね..上半身は肩周りが大きくなり、下半身は腰からお尻にかけてかなりダイナミックになり、、、、😹ふとした瞬間に元の体型に戻りたいと考えて落ち込む日々です。。😢
旦那も両親も友達も何も言わないけど太ったと思ってるんだろうな☹️☹️☹️5月から会社復帰しますが、周りの人から体型を見られるのが怖いです😭😭

ゆる〜く低カロリーの物を食べたりしていこうかと思います🥲あと会社復帰したら生活リズムが整って少し痩せるかなと淡い期待を抱いています、、、現在31歳なので昔のように食事制限ではもう痩せないのかな🥲

産後ダイエット成功した方、復職して痩せた方いらっしゃったらお話聞きたいです!

コメント

猫LOVE

38歳でダイエット始めて2年間で86キロから49キロになりました😅

私の場合もともとがめちゃくちゃ太ってたので、ガッツリ食事制限と運動してます😅