※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

陣痛が強くて疲れている。出産が怖いけど早く終わりたい。

全然生まれる気配なし…
粘液栓すらまだ🤦‍♀
オリモノも変化なし。
上2人の時、粘液栓出たから今回も出るとは思ってるけどー。
前駆陣痛も今回一番強めやし!!
もうすぐなのはわかってるけど、何をするにも疲れて息切れ💦
身体動かすだけでその後、かなり倦怠感が凄くて運動するのも怖い😮‍💨
かと言ってあの陣痛と出産くるかと思うとそれまた怖い💦
でも早くゴールしたい…

コメント

はじめてのママリ🔰‪

39w1d 3人目妊娠中です!

私も今回前駆陣痛36週頃からあったのに全然まだなにもきません。
息切れするの共感です。
本当に起き上がるのも、しゃがむのも大変で早くでてきてくれ〜って思います🥲

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    39wで3人目一緒ですね!!

    ほんと息切れしんどいですよね💦
    身体動かしたくないけど動かさなきゃいけないしー。
    もうこうやってママリでボヤくことしか出来ないです😢
    早く出てきて欲しいですよね💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    分かります🥺💦
    私も毎日のようにママリでボヤいてます笑

    予定日はいつですか??

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    ボヤいちゃいますよね💦
    色んな方に共感を求めちゃいます😂

    予定日は19日です☺️
    日にちで見たらまだもうちょいかーって思えるんですけど、私より予定日が遅い人で、もう生まれてる人はいますしね😣💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私は20日です!!!

    分かりますよ🥲予定日はもう少しだと思っても焦りますよね💦
    私もかなり焦ってます(ᯅ̈ ;)
    月曜日検診行ってきて頭はかなり下だけど、まだ子宮口1センチと言われました😰

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    1日違いですね☺️
    上2人が40wで生まれてるのできっと40wなんだろなーって思ってます💦
    でも焦りますよね😖
    必ず生まれるけど、焦りが…
    わあ!一緒です!
    私も、頭かなり下がってて内診でも頭触れるくらいだけど子宮口1cmって言われました😳

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私も1人目予定日ピッタリ2人目予定日前日に出産だったのでその辺だなって思ってます笑

    促進剤使って出産は嫌だから早く自然にきてほしいですよね!

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    ここまできたら、上2人と同じくらいって思っちゃいますよね😂

    ほんと自然にきて欲しいです🙏
    お互いもうすぐですので、体調に気をつけて出産頑張って下さい🥰
    共感して頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    先程おしるしきました!!!
    ドキドキしてます!

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    おー🥹
    もう間もなくですね✨
    私も続きたいです😭
    ドキドキですね💕︎
    頑張って下さい💪

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    いやーいざとなると怖いです😭

    おしるしきたことありますか??

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    いざとなると怖いですよね😱💦

    上2人の時、おしるしきました!!
    粘液栓からの、おしるしって感じでした🙂
    おしるしきた次の日に2人とも出産してるので、早く来ないかな〜って😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    怖いです!!!

    そうなんですね!!
    私2人目の時おしるしきてから4日間なにもなくて🥲🥲

    • 3月14日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    4日間も💦
    余計ソワソワしてしまいますね😢
    今回はすぐ陣痛に繋がれば良いですね😣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    お腹の調子はどうですか??✨

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    いやー全くですね😭
    明日予定日ですけど、超過確定でしょうね😫💦
    昨日検診で、赤ちゃんすぐ傍まできてて出産準備できてるよー!って言われましたけど、何も変化無く🤦‍♀
    おしるしあってからどうですか?✨

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私もおしるしあったのに全くなにもないです😂😂
    今日検診だったけど、変わらず子宮口は1センチでした。
    でも、頭はすぐそこだから陣痛始まったら進み早いかもね〜と言われました!!

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    おしるしあってもなかなかですね💦
    頭がすぐそこにあるのに、どうして陣痛こないのか不思議ですよね😓
    今日はスクワットしてお腹張らせたりしてみましたが、足疲れただけで効果なしでした💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    不思議ですよね💧嫌になってきちゃいます笑笑

    私もジンクスはやってるものの全くです。
    スクワットしても足が疲れて筋肉痛になって出産の時影響したら嫌なのでスクワットはしてませんが😂😂

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    どう出たら良いのかわからないのかな?って思っちゃいます😂

    ジンクスって結局意味ないんですかね😫
    上二人がスクワット効果あったので今回もやってみたものの…3人目はもう効かないようです😭
    気長に待つしかありませんね💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    結局は赤ちゃんのタイミングって言われてるからジンクスいくら試しても意味がなさそうですよね😂😂

    私も月曜日予定日なのでそろそろガチの焦りがきます。

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    タイミングがたまたまジンクスした時に合っただけかもしれませんよね😄

    焦りますよね💦
    でも、おしるしがあったから私より先かもしれませんね🥰

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    いやー、ちっとも前駆陣痛こないしまだまだかかりそうです😂😂

    トイレで起き上がるのが本当に大変だしめんどくさくて嫌になります。

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    前駆陣痛ないですかー💦
    おしるしの量は多いですか?😳

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    前駆陣痛ありますか??✨

    いえ、ピタッと止まりました笑笑

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    前駆陣痛はあります!!
    日中はあんまりなんですけど、夜がすごくて夜中も起きちゃうくらいです💦
    夜中のトイレと前駆陣痛で寝不足です🥱

    おしるしって止まるんですか😳
    ずっと出続けると思ってました🙌

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    えぇーそうなんですか!!
    もしかしたら本当に出産近いかもですね!!!

    おしるし じゃなかったのかな。笑笑笑

    • 3月18日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    でもこの前駆陣痛が35週から続いてるんですよ😂
    どういうことなん?!って感じですw

    おしるし出た時は少量だったんですか?🙄

    • 3月18日