※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦上の子学校からご帰宅🏫✨無事にホワイトデー渡せたか聞いたら👦『渡せた!…

👦上の子学校からご帰宅🏫✨

無事にホワイトデー渡せたか聞いたら👦『渡せた!』って🥹👏✨
朝渡すっていつもより早めに出てったけど、結果的に帰りに渡したみたい🤣👍🏻 ̖́-‬

喜んでくれたみたいだし良かった良かった😍
👨旦那も心配(?)してたからLINEで報告したら即レスで👨『良かった~!!』って返事きた😂💕

コメント

aimi🍀🐈💛

わぁぁよかったね❤️✨
ホワイトデー渡すのもドキドキだよね!

息子くんがんばった😊💖

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ほんと良かった🥹
    本人が一番だろうけど親も緊張するよね😂笑

    • 3月14日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    相手の子も喜んでるだろうね💓😍

    うちも今チョコあげた子のママさんから連絡きて、後でうちまでホワイトデー届けてくれるらしい🎁😊

    本当に親もドキドキだわ🤣❤️

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あら~😍
    それは娘ちゃん嬉しいね🥰

    ね🤣
    我が家は👨旦那までもが👨『大丈夫かな~』って心配してたから無事に渡せた報告したら喜んでたわ😂👍🏻 ̖́-‬

    • 3月14日
さんちゃん♡✳︎

無事渡せてよかったですね🤗

うちの長男もこれから学校から帰ってきてお家に届けに行きます🤭
こっちがなんかドキドキですー😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    昨日から👦『いつ渡そうかな~』って悩んでたので、タイミング逃すんじゃ??と心配してたんですが、、無事に渡せた見たいで安心しました🥰

    長男君は帰宅後に家までお届けに行くんですね😍
    頑張れー💪💪💕

    • 3月14日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    昨日から渡すタイミング悩んでいたんですね🤭可愛いですね😍

    ねっ!!!頑張ってもらいます😊
    本人はケロッとしてるだろうけど、親の私がやけにドキドキです😂笑

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    長男くんケロッとしてるだなんて凄い🤣👍🏻 ̖́-‬
    家まで届けに行くとなると相手の子➕親御さんとも顔を合わせる事になるし絶対緊張しそうなのに🥹💕

    あ!もし良ければタメ口にしませんか?👀✨

    • 3月14日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    タメ口嬉しいです😊じゃー早速!!!

    さっき帰ってきて渡して来たよ🏠
    何て言って渡したの?ってきいたら、はい🎁って渡しただけ〜って😂笑
    何でもらったんだろう?🤔ってその女の子思わなきゃいいけど😂笑

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え!早!もう渡してきたのね🤣👏👏
    多くを語らずに一言『はい🎁』って渡すって凄いスマートじゃん😳👍🏻 ̖́-‬

    いやいや!私が女子ならカッコ良っ!って思うと思う🤣💕💕

    • 3月14日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    帰ってきて速攻行ってくる🏃‍♀️って行って渡してきた🤭一瞬で帰ってきたよ😂笑

    そうかなー?じゃーまぁいいか😊
    とりあえず無事終わってよかった🤗

    • 3月14日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    さすが肝が据わってる感じがするわ🤣👍🏻 ̖́-‬

    ね!お互い無事に息子のホワイトデー渡しが終わって一安心🫶🏻🤍

    • 3月14日