※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーメインの旅行に行くのですが最終日に東京観光もしたいと思っ…

ディズニーメインの旅行に行くのですが
最終日に東京観光もしたいと思っています!

舞浜から上野動物園に行きたいです!
あと、原宿竹下通り、浅草、新大久保の
どこかで食べ歩きしたいのですが
移動がいちばん簡単な場所は
どこになりますか??

ちなみに、最終 成田に16時半頃には
到着したいです!

位置関係が全く分かってないので
食べ歩き→上野→成田の順なのか
上野→食べ歩き→成田の順なのかも
いまいちわかっておらず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上野からなら浅草が近いです🐼
歩けなくもないですが、お子さん連れならタクシー移動が良いと思います🚗

浅草から成田まで電車で一本なので、舞浜→上野→浅草→成田が効率良いように思います😊

はじめてのママリ🔰

上野からなら近いのは浅草ですね🙌
成田まではどちらも電車で1本ですが、食べ歩きの時間考えると上野→浅草が良いかと思います!
上野動物園は9:30からなので朝から2時間位滞在、それからお昼が良いかと思いますが土日だと浅草は混むのである程度食べるとこ決めておいた方が良いかなと思います💦