

あとむ
エアコン必要だと思います。
もしくは、リビングで寝るか。ですかね。

退会ユーザー
赤ちゃんは体温調節苦手なので、寝ることが多い部屋にエアコンがないなら私なら設置します🙋♀️

はじめてのママリ🔰
熱中症が怖いので絶対あったほうがいいと思います!
うちも寝室につけましたし、実家の寝室にもつけてもらいました!

はじめてのママリ🔰
室温調整できる部屋の方がいいです〜!
リビングで過ごすようにするか、エアコン設置するかになりますかね😌

はじめてのママリ
私も8月に出産予定なので寝室にエアコンつける予定です☺️

ママリ
リビングと寝室の間のドア開けて寝てます!いつ引っ越すかわからないしつけてないです😇

はじめてのママリ🔰
リビングと寝室は離れているんでしょうか?
うちは隣だったので、リビングのドアを開けっぱなしににして寝室にも冷気行くようにしてました。直接風も当たらないし、寒くなりすぎずエアコンなくても大丈夫でした😊

退会ユーザー
赤ちゃんいるならあった方が良いかと…
もしくは、夏は夜もリビングで寝るとかならいいかもです。

はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございます!!
リビングと寝室離れているので、エアコンつけて大丈夫か管理会社に確認しようと思います😭😭!
コメント