※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんぬ
その他の疑問

ペイペイフリマで商品が届かずトラブル発生。お見舞金は3000円上限で、手元にないと請求できない。詳しい方、教えてください。

ペイペイフリマでのトラブルについてです。
商品を購入してポストに届いたのですが、開封してみると何も入っていませんでした。
箱もテープなどで梱包はされてなく、すぐ開けられる状況でした。
すぐ出品者に問い合わせると、テープなどて止めなかったけど絶対中にいれて発送したとの事なのでおそらく抜き取られたのかなと思います。
ペイペイフリマはお見舞金というのがありますが、上限が3000円です。商品は3000円以上したのですが、これはもう泣き寝入りするしかないのでしょうか?
安心満足サポートは商品が手元にないと請求できないみたいで、、、
どなたか詳しい方いらっしゃいますでしょうか。。

コメント

deleted user

えーーー怖い。
一度発送元に問い合わせてみたらどうですか、😣?

  • こりんぬ

    こりんぬ

    発送元とは出品者の方ですよね?話し合いしてるんですけど、その方もペイペイフリマに問い合わせてるけど返事もないみたいで。。返金も対応するとは言ってくれてますが、、、商品も売上金もなくなるのは納得いかないようで、ならばこちらも返金額を減らすとか譲歩するべきなのか。。でも私に落ち度なかったしなーとモヤモヤしております。。

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、発送された会社です!
    中身がなかったと連絡してみたら調べてくれると思います。

    郵便局なのか、クロネコとかなのか発送方法なんでしたか?

    • 3月14日
  • こりんぬ

    こりんぬ

    ヤマトだったのですが、出品者さんが問い合わせてくれたみたいなのですが、まずはフリマサイトに連絡して対応してもらってと言われたらしく、そこから先は何も解決しませんでした(;_;)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜かれてる可能性高いのにその対応ひどいですね。
    運営もまたひどいですね😔

    • 3月14日
  • こりんぬ

    こりんぬ

    そうなんですよね。
    その保証が上限3000円なんです。せめて購入金額と同額保証してくれればよかったのに。。

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとあり得ないですね。
    運営に自分には非はないと言うしかないですよね。。

    • 3月14日