※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

本日朝に陽性反応が出ましたが、結果が出るのに2〜5分かかりました。線が薄くても期待できるでしょうか?

本日BT5です。
昨日BT4の時にフライング検査したら真っ白陰性で、ショックでしたが、本日朝検査したらうっすら陽性反応がありました🥺
ですがドゥーテストでやったんですが、1分後に結果出るって書いてあったんですが、1分後はなかなか出てこず、はぁーまたダメかって落ち込んでた時、時間にすると2〜5分くらいの間にうっすらと線が出てきたんです。
よく聞く蒸発線?ではないでしょうか?
朝検査して、今もう一回見たら少し濃くなって線残ってました。
これは期待しても大丈夫なんでしょうか💦?
上から順に2〜3分経ったもの
真ん中 4〜5分経ったもの
下   お昼にみたもの

コメント

🌤

線は出てるのはみえます🥹
ただやっぱり時間が経ってるとどうかな、?と思うので少し日を置いて再度する方がいいかなとは思います🌤

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱり時間経ってるのは良くないですよね😱
    ちょっと舞いあがっちゃいましたけど、明日以降また濃くなることを願うしかないですね🫠
    基本1分以内に線が出てくれば正常でしょうか?
    2〜5分経つとよくないですか?

    • 3月14日
  • 🌤

    🌤

    私は時間が経って薄い線が出ててたんですけど後日し直したら真っ白でした🥲💭
    多分化学流産だったんだと思います😭
    なので1分以内に出た方がやっぱり正確やなって感じました🥲🌼

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうだったんですか😱
    それはドゥーテストですか?
    どのくらい薄い線が続いてたんでしょうか?

    • 3月14日
  • 🌤

    🌤

    ドゥーテストです!!!
    続けて検査薬せず日を3日4日開けてしたので続いていたのかはわかりません🥲

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    3.4日空けた時はどんな感じでしたか?何回も質問すみません😣

    • 3月14日
  • 🌤

    🌤

    真っ白で生理きました!!

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、ありがとうございます😊また2.3日空けて検査してみます😣

    • 3月14日
  • 🌤

    🌤

    妊娠していることを祈っています👶🏼🫶🏼🤍

    • 3月14日
ママ

おめでとうございます!
陽性だと思いますよ😊💕
陰性だと何時間経とうがずっと陰性です😞
まだ化学流産の可能性もあるので1週間後とかにまたやってみるといいですよ😌

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    え、ほんとですか😳
    自分にもそんなお声が頂けることがくるなんて…💓😭

    妊娠判定日が18日なんですが、1週間後というよりその前に何回か検査しても大丈夫でしょうか😣?

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    私も不安でけっこう妊娠検査薬使いました😭笑
    濃くなってたら安心ですし、薄くなっていってしまえば化学流産やな〜って変な期待しなくてすむので主さんが安心できるならやってもいいとは思います😊💗

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですよね、使いたくなりますよね😂
    アドバイスありがとうございます😊
    いい気分で眠れそうです♪
    ありがとうございました💓

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    良い結果になるといいですね💕︎
    祈っております🥰💕

    • 3月14日