※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの汚れについて、コットンホワイトのベビーカーを検討中です。汚れる頻度や落ちやすさが知りたいです。二人目の予定はないので、次まで取っておく予定はありません。

ベビーカーが汚れる頻度、どんなときに汚れるか、について教えてください。

メリオカーボン コットンホワイトの購入を検討しています。気になるのはやはり汚れです。笑
第一子で想像がつかないのですが、ベビーカーのシートや幌が汚れるのはどんなとき、どれくらいの頻度でしょうか?また、洗ったら落ちるような汚れでしょうか?
二人目の予定はなく、ベビーカーを次まで取っておく予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構汚れますよ〜😭😭
うちは2週間に1回はシート全部取って洗ってます(笑)赤ちゃんの時期はそこまでですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構汚れるのですね😱
    赤ちゃん以降となると、2歳以降とかでしょうか?お砂場遊びの汚れとかですかね?

• 3月14日
あんどれ

ベビーカーのシートが汚れるのは汗かく時期くらいですかね🤔
洗うの面倒なのでシート敷いてました💦
ほぼ毎日使ってましたが、洗っても落ちない汚れがついたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かき汚れなら、色関係なくですもんね💦
    洗って落ちる汚れなら、許容範囲内です!
    情報ありがとうございます☺️

• 3月14日
ゆうき

同じの持ってますがうちは全然汚れないです😅
雨の日は避けてるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの持ってる方の情報ありがたいです!
    一人目でわざわざ雨の日にベビーカーで出かけることがないと思うので、大丈夫そうかも🤭ありがとうございます!

• 3月14日