※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
雑談・つぶやき

連日、外が寒く家に篭もりっぱなし…。つまんないし、赤ちゃんも玩具で遊…

連日、外が寒く家に篭もりっぱなし…。
つまんないし、赤ちゃんも玩具で遊びつくして、玩具に関心ないし(笑)

みんなどうやってすごしてるんだろ?

感染症が怖くて、支援センター行きたくても行けないしなぁ。神経質になりすぎかな?

赤ちゃんも退屈かな?
抱っこ抱っこになって泣いてる頻度多いし。
夜の寝付きもめっちゃ悪いし😭

はぁ…(´Д`)=3

コメント

私は普段おもちゃにしないものを渡して、どうにか暇にならないようにしてましたよ(^^)
ペットボトルやタッパー、卵パックなどなど…
リボンやビーズを入れたりするとしばらく遊んでくれました(笑)

• るか

るか

ペットボトルくいつきいいですよね🎶
    今、抱っこして洗濯物をブチブチ引っ張って遊ばせてました(笑)

工夫しないとダメですかねー󾭛

• 1月17日
マヨ王子👑

私もこの時期風邪とかひいたら嫌なので未だに支援センター行った事ないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

毎日買い物行くのでその時に外出るくらいでずっと篭ってます😓

息子は歩行器で家中走り回って疲れて寝るの繰り返しです笑

• るか

るか

歩行器いいですね☆
    うちももっと体を動かせるようになると、変わるかなぁ。
    後にズリバイできるはずなのに、朝一しかやらないんです。
    日中は抱っこ抱っこで、今までで1番抱っこしてる気がします(笑)

• 1月17日