※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日テレビでホワイトデーに欲しいものランキングがやってて、1位ネック…

先日テレビでホワイトデーに欲しいものランキングがやってて、

1位ネックレス
2位旅行
3位(忘れました)

と言ってました!私も番組出演者も驚きでした!
ママリでも高い物をリクエストしてたり貰うって書いてる人がちらほらいらっしゃるんですが、そういう方ってバレンタインにどんなチョコ渡してるんですか?😳😳

私は毎年材料費1000円前後の手作りチョコしかあげてないのでいつもコンビニスイーツをリクエストしてます🥲🥺

もはやチョコじゃなくて物をあげてるんですかね?
それとも旦那さんがめちゃくちゃ稼いでる方なんですかね?

コメント

mnrhnk

見てないですが私もたまにみる豪華なお返しに驚愕です!
もう誕生日みたいな方いらっしゃいますよね🤣
きっとプレゼントって気持ちだから1000円のチョコも10000円のお返しに変化するのかな🤔

わたしも1000円の材料費でコンビニで十分、もしくはケーキ屋さんだったら豪華だとおもう派です🙋

ママリ

私は手作りのカップケーキをあげました🧁←こんな感じの

リクエストしていいのか分からずです。もはや旦那は今日ホワイトデーと覚えていないかも…

はじめてのママリ🔰

我が家は、娘と一緒に作ったチョコのお菓子。と毎年5千円分の宝くじ買ってます😊
当たった分は外食とかに使ってます。
その年によって違いますが、だいたいお返しは家族旅行で近場の温泉って感じですね。
ただ、そのお金は旦那のお小遣いというより…家のお金です💦

わんわんお!

いつも手作りか、2.3000円くらいのチョコ渡してます!
うちも多分お願いすればブランド物の何か買ってくれると思いますが、申し訳なさすぎて一緒にデートした時にデザート系の物をいくつかご馳走してもらってます😊

ぐーみ

まだ旦那と付き合ってるときですが、手作りのケーキかクッキーをあげて、ジョギング用のまぁまぁいい靴を貰ったことがあります!
そのときは、旦那が先に自分用の靴を買ってて、私もそろそろ靴変えたいなって言ったら、同じものを買ってあげる!ってなって、ホワイトデーを口実に買ってくれました😊

こうこ

えぇ。そうなんですか?!
むしろリクエストしたことないです😂
子供いてネックレスしても取られちゃうし、全然できてません‥。
旅行だってコロナで心配で行けないし‥😓
むしろ物いらない🤣
ブランドのバッグ?とかいつ使うのかな?って思います🤔

今年は、1.000円ぐらいのチョコあげましたが一緒に食べました🤣
去年は、からあげクン貰いましたし🤣笑笑

30519

え!びっくりです🤣🤣
我が家は娘と手作りしたチョコを渡して、先日の日曜日に早めのホワイトデーとして、旦那が娘と手作りしてくれた🧁をもらいました🥰

なんか、そんな豪華な物を欲しがるくらいなら、子供達にお金を使いたいと思っちゃいますが、そのテレビで質問された方々は独身者や子無し世帯とかではないんですかね?🥹🥹💦

毎度毎度大変そう。私が男性なら、そんな見返り求めるならもはやバレンタインなんてしてくれなくていい。ってなりそうです。笑笑笑

ぷくぷく

今年は悪阻で何もあげていないですが、だいたい毎年カットのチョコケーキを買って私も食べ、ホワイトデーもカットのチョコケーキを買って2人で食べています😂
ある年はめんどくて、各自で、ってなりました。各自ってなんやねんって感じですけど😂
装飾品要らないし、旅行はときたま行くし、どうせ家のお金なのであんまり使いたくないです。笑