※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
住まい

みなさんBSアンテナ付けてますか?今新築建てててハウスメーカーで頼むと…

みなさんBSアンテナ付けてますか?
今新築建てててハウスメーカーで頼むと45000円と言われました!!高くない🤔って思いました
今賃貸にはついててアンパンマンを朝見せてますが確かになくても良いな🤔とも思ってます
見たくなったら後から付けてもらっても良いかなとは思いましたが後から付けた方が高いですかね?
皆さんBS付けてますか?

コメント

leah0925

後から付けるとめっちゃ高くなりますよ!🥲
なので、建てたときにつけました😵
でも、うちは6年経ちますがつけた意味なかったかな、、、と思ってます😭今は、サブスクもありますし…
無駄にNHKの金額も高くなるので、いらなかったかも。と思ってます😵‍💫

  • めめたか

    めめたか

    BS付けるとNHKの金額上がるんですか😳

    • 3月14日
  • leah0925

    leah0925

    あがりますよ!
    2か月で2000円代が
    BS付いてると4000円代になります、😭

    • 3月14日
  • めめたか

    めめたか

    倍の値段になるんですね😭
    今賃貸ではアンパンマンみせるくらいしか見てないですね😂
    私もほとんど見ないんですよね🥲

    • 3月14日
りんご

つけてないです!
全く後悔してないです☺️

  • めめたか

    めめたか

    欲しいと思った事ありますか?🤔

    • 3月14日
  • りんご

    りんご

    テレビが4K対応なのでBSつけてたら4K見れたなって思うくらいです😂

    • 3月14日