※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの遊びに悩んでいます。手や足を使ってバタバタさせたり歌を歌っていますが、他にいいアイデアはありますか?

月齢が小さい子との遊びについて

もうすぐ3ヶ月の女の子を育ててます!
まだ首もすわってないような赤ちゃんなのですが、最近だんだん昼間に起きてる時間もできてきました!(*'ω'*)

ねんねの頃の赤ちゃんとの遊びってどうすればいいのかなぁって悩んでいます(xдx;)
今は手や足をつかんでバタバタさせてみたり歌を歌ってあげるぐらいで…(*´・ω・)
先輩ママのみなさん、なにかいいアイデアありませんか?(xдx;)
ぜひ教えてくださいー✨

コメント

なおなお

youtubeで、赤ちゃんとの手遊び歌を色々調べて、覚えてやってあげていました(^^)

ご参考に(^^)☆
https://m.youtube.com/playlist?list=PLiBVG6sP75Zy5FySZ7zXhdmNdXbnANA8q

みーこ1001

ベビーマッサージとかどうですか?🎵