※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の3歳のお姉ちゃんが下の7ヶ月の妹を可愛がっていて、仲良しですか?

上の子(3歳)が下の子(7ヶ月)をすごく可愛がります。
2人とも女の子です( *˙˙*)

一緒に遊んでくれるのはもちろん、寝てたらお布団かけてくれたり、「ゲロ出ちゃってるー!ママ拭いてあげてー!、うんちしちゃったみたいー!変えてあげてー!」と報告してくれたり笑
「可愛いね〜♩大好きなんだー♩」ととても可愛がってくれてます。

お姉ちゃんが下の子をすごく可愛がってくれてる
お子さんがいる方、このまま大きくなってもずっと仲良しですか?⋆︎*

コメント

mnrhnk

産まれてからずっと妹を溺愛はしてる姉(長女)は今もかなり可愛がってくれますよ💕
それなりに喧嘩もしてますが
妹のほっぺ触ってぷにぷにー♥ってやったり、
おいでーって声かければ家の中で、二人で手を繋いでやってきます😍