※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
その他の疑問

お時間のある方、いいねで教えてください。コメントも大歓迎です!中学校…

お時間のある方、いいねで教えてください。コメントも大歓迎です!
中学校の同窓会の連絡がきました。でも、中学校の時に良い思い出が何にもないので欠席しようと思っています😂でも、この機会を逃したら一生中学校時代の友達には会わないな…と少し迷っている自分もいます。みなさんならどうしますか??

コメント

しみこ

この機会に参加する✋

はじめてのママリ🔰

私も中学時代特に良い思い出なかったので同じような気持ちになるかなと思いました😂
けど自分だったら多分行った方が後悔するなと思って欠席の方にいいねしました🥹笑
なぜかと言うなら既に大人になってもグループ出来上がってそうだし10何年何十年も会ってないのに話はずむか!?と思うしあと正直お金が無駄かなと思ってしまいました...🤣

• しみこ

しみこ

コメントありがとうございます😊
    たしかに、大人でもグループ出来上がってますよね💦よくある田舎のヤンキーをはじめ、地元に残ってる勢がグループになってると思います😂私は地元を離れたし、友達も少ないので…確かに行った方が後悔しそう😂参加費5000円ですがその分家族で美味しい物食べようと思います🍖

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます初めてです🥹✨
    田舎のヤンキー🤣ちょっと行きづらいですよね💦
    参加費やっぱりそれぐらいしますよね...たまに家を出て息抜きしたいとかあるかなとも思いますが、ご家族で美味しい物食べるのとても良いと思います😊💕

• 3月14日
しみこ

やっぱり欠席にする✋