※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのジュレの飲み口に黒い汚れが入っている方いますか?

コストコのジュレ。
(子どもの飲みかけの写真ですみません💦)
飲み口のところがこんな感じになってるのですが、同じようになってた方いますか?💦

汚れがついているわけではなく
飲み口の半透明のプラスチック(?)部分の中に黒い汚れみたいなものが入っています。

コメント

ママリ

さすがに口にするものがこれだとなんとなく気持ち悪いなって思うので私なら他のものも含め返品します💦
こういうのはよくあって衛生上問題のないものですって回答されれば仕方ないですがとりあえず返品の相談はします😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    完全に中に混ぜ込まれているとは言え、口にするものだし、特に子どもが飲むものとなると気になりますよね😣
    まさにそのような回答が来るかなと予想していて、クレーマーかなと躊躇していたのですが、返品の相談だけしてみてもいいですかね…💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

問い合わせって感じで返品できるか聞く分には全然クレーマーじゃないと思います😊
    混ぜ込まれてたにしても何かわからない物だと心配ですしね!

• 3月14日