※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがiPhoneのケーブルを舐めた可能性があり、ケーブルの先が口の中に入ったか心配です。感電の心配はないと思います。

強迫性障害?になりかけてます😔
なので、こちらで質問させてください😭😭

さっき、子どもがiPhoneのケーブル舐めようとしてて、
もしかしたら少し舐めたかもなのですが
この写真からするとケーブルの先は無くなってないですよね?
ケーブルの先が口の中に入ったかもしれないとか考えてしまっています。

ケーブルはコンセントには入れてないので感電などの心配はないとは思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!

うちの子もよく舐めます😅
がっつり口に入ってるので,その都度怒りますが全然なおりません😂

こんちゃすぬ🥨

ケーブルの先はなくなっていないので誤飲の心配は大丈夫です!
舐めてしまうことはあるので、床に置かない等手を打たないとですよね…
うちもこの前知らない間にコンセント抜いててめちゃくちゃあせりました💦
使わないところにはコンセントガード、使っている場合は抜かれないよう近づけない工夫をしなきゃな、と思いました😔