※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の0歳児クラスの方へ、ストローマグは何mlで持って行くか、保冷タイプかプラタイプか教えてください。

保育園の0歳児クラスへストローマグを持って行っている方、何mlをお持ちですか?保冷タイプかプラタイプかも教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

はる

300くらいの保冷タイプのサーモス(ストローだけ使える)を使ってます。

保冷できる&ストラップ付きのがいいとサーモスのを見本で見せられたので同じもの購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    0歳クラスでもストラップ付きがいいのですね。お散歩に持って行く都合でしょうか🤔でも、サーモスなら1歳児クラスでも使えそうなので良さそうです✨✨

• 3月14日
  • はる

はる

ストラップ付きは先を見据えて先生がおすすめしてる感じでした!あとは、先生も持ち運びしやすいのかな。。現場見てないからなんともなのですが💦

あ、一応指定やおすすめは保育園に聞いてからをおすすめします!
    私は全然買う予定なかったので良かったのですが、自分で選んだのが実はおすすめじゃなかった!というのがあるので✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!直接聞いてみるのが確実ですね。ありがとうございます✨✨

• 3月14日