※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

下の子の離乳食について、新品の食器を使うべきか悩んでいます。お下がりの服はOKだけど、食べ物に関しては新しい方がいいと思っています。

下の子離乳食始めます。

上の子の3年前のマグとか
スプーンとか使えそうですけど
皆さんなら新しいのにされます?
一応綺麗に保管はしてあります。

服はお下がりでもOK!!ってなりますが
口にするものはやっぱり新しくした方がいいですかね、、
ゴムとかそういうのは変えるつもりですが

コメント

ぶんまる

来週から下の子の離乳食始めます!
うちは上の子の2年前くらいのやつ、普通に使います😄
劣化してるものは買い換えますが、使えるものは全部使います👍🏻

  • こころ

    こころ

    劣化してなければ
    大丈夫ですよね!
    大丈夫そうか状態みて
    同じようにします(*^^*)
    ありがとう😊!(´▽`)

    • 3月14日
ままり

全部そのままお下がりしました!
長女ちゃんも赤ちゃんの時使ってたんだよ〜って言うとニタニタして嬉しそうにしてます🤣💕