※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましママ
その他の疑問

もうすぐ姪っ子ちゃんの卒園式です🤩🌸姪っ子の卒園祝いと小学校の入学祝…

もうすぐ姪っ子ちゃんの卒園式です🤩🌸
姪っ子の卒園祝いと小学校の入学祝いで、何をしようかと検討中です。

みなさんは、姪っ子さん、甥っ子さんの卒園祝い、入学祝いは何をしましたか☺️?
卒園と入学祝いを一緒にするというのは失礼でしょうか?

補足ですが、家はめっちゃ近いので、なかなか会えないとかはありません😊

コメント

ママリン

お祝いしてあげるなんてお優しいですね✨
我が家も今年卒園式&入学式ですが、多分おめでとー!くらいだと思いますし、それで十分です!笑

なので一緒にして失礼とか絶対思わないだろうし、何をしても喜ばれると思いますよー!😊

ママ

入学用品はほとんど揃え終わっていたので、私の妹からは電動鉛筆削りと名入れ鉛筆をプレゼントしてもらいました😊
うちは卒園・入学は一緒です!
保育園からも電動鉛筆削りを貰って被りましたが、妹の買ってくれた方がパワフルで使いやすかったです😂