※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人でハイハイレースの夢叶わず、上の子はハイハイせず、下の子もつかまり立ち。ずり這いはするが、ハイハイはしない。夢諦めか?

ハイハイレースって
ずり這いはダメですよね🥺

いつかハイハイレース出場したいと夢みてましたが
上の子ハイハイせず、、、

次こそはと思っていたら
下の子もハイハイする気配なく
もうつかまり立ちまできました🤣💦
ずり這いはするんですが🤣

こどもは2人予定なので
もう夢は叶わないのか、、、🥺🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます🙆🏻‍♀️
あれ思い出作りなので!!
もう歩ける子でてたりしてましたよ!ハイハイして途中歩いちゃったりしてたけど周りみんなかわいい〜ってなってました🤍

• ママリ

ママリ

えっ✨いいんですか😆✨
    確かに言われてみればテレビで前にやってて
    途中歩いてる子いました🤣
    近くのハイハイレース探してみたいと思います‼️✨😍

• 3月14日
はじめてのママリ

ずり這いででてる子もいましたよ😊
赤ちゃんにそんな厳しいルールは設けないと思います、思い出なりますよ✨

• ママリ

ママリ

ずり這いの子もOKなんですね😍✨
    ママの方に向かってくる姿がかわいくて思い出になりそうです😆💓
    厳密な感じではなさそうなので安心してハイハイレース探してみます😍✨‼️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ズリバイで出ましたよ!
うちが参加したレースは立ったり歩いたりしたら、親がその場でハイハイの体制に戻して再度ハイハイさせるって感じでした☺️何回もそれやってる子もいましたよ😂
ゴールまで行けなくても時間が来たら終わりになっちゃって、うちの子はゴール出来なかったですが楽しい思い出になりました❤️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません💦🙇‍♀️
    ズリバイで出ましたか😍!
    さっそく今度ハイハイレース予約したので楽しみです😆💓
    まだハイハイする気配はないのでこのままズリバイで出てみようと思います😆‼️
    コメントありがとうございます🙏💓💓

• 3月25日

歩かなければ大丈夫なのでズリバイで問題ないと思いますし、まだこれからハイハイする可能性も十分あると思いますよ!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません💦💦
    歩かなければ大丈夫ですかね😍さっそく今度ハイハイレース予約したので楽しみです💓
    まだハイハイの予兆がないのでズリバイで出ることになりそうです😆
    みなさんズリバイでも問題ないとのことで安心しました‼️✨✨
    コメントありがとうございます😊💓💓

• 3月25日