※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からと
子育て・グッズ

豊川、豊橋にお住まいの方へ。一時預かり施設を1時間単位で探しています。公立保育園ではなく、おすすめの施設を知っている方がいれば教えてください。

豊川、豊橋にお住まいの方にお聞きしたいです。
豊川や豊橋市内で一時預かりが出来る場所を探しています。公立保育園でやっている預かりではなく、1時間単位で預けられるところでいい施設を知っている方がいましたら教えてください。

コメント

すいすい

託児所とかですかー?

• からと

からと

託児所でも、市の子育て事業?とかでも大丈夫です!
    上の子を数時間預かってもらえる場所を探していまして…

• 3月14日
  • すいすい

すいすい

託児所でしたら豊橋にある
    ちゃいるどルームやんちゃりか
    利用したことありますよー!

• 3月14日
  • からと

からと

そうなんですね!
    先生方や施設の雰囲気はいかがでしたか?サイトを見たんですが、写真が載っておらず雰囲気がわからなくて…💦

• 3月16日
ひーな

いまは平日のみになりますが、豊川のヘアクラフトという美容院の託児ルーム、1時間単位で預かってもらえますよ^ ^
料金は1時間200円です^ ^

下の子の予防接種とか、ちょっと上の子預かってほしい時に頼りにしてました^ ^
定員が空いてれば、当日でも可能でした^ ^

• からと

からと

そうなんですね!お値段も手頃で利用しやすそうです✨
    私も問い合わせてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

豊川に、ファミリーサポートがありますが、使ったことはないので詳しいことはわからないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://www.omoyaikko.com/mamaniko/c/ichijiazukari/
    こんなところもあるみたいですよ!

• 3月14日
  • からと

からと

リンクまで貼っていただきありがとうございます✨ヤクルトの託児所は、現在コロナのため一時預かり休止中みたいです😢
    ファミサポ…いまいちよくわかりませんよね😅

• 3月16日