※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヨシケイ頼んでいるかたいらっしゃいますか?味、量、値段など満足してま…

ヨシケイ頼んでいるかたいらっしゃいますか?
味、量、値段など満足してますか?

コメント

初ままり

数年前までヨシケイしてましたが、量は満足でした。大食いの旦那様だと足りないかも…

味も私は好きなものとあまり好まない物がありましたが、そういうときは、その材料使って別の物を自分で作ったりしてました😂

値段は今は、値上がりましたが、前は、この値段なら買い物行くよりいいなと思ってました😚

コースによって値段は変わるので、うちは安い和食コースにしてました。たまに違うコース入れたり。気分やメニューよってコースを週ごとで変えられるのはとても良かったです。

でも、ワタミの料理キットのほうが安くて美味しくて楽です😂💦

地域にあれば、そちらもご検討を!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタミのもあるんですね!
    早速調べてみます。ありがとうございます🙏

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

頼んでます。
味は自分で味付けするので、調整可能です。
うちは大食いではないので夫も満足の量です。
値段は高いですが、献立考えたり買い物する手間がなくなると思えば妥当な金額だと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでよね!
    買い物行くと結局他の余計なものまで買ったりするし、献立考えるのがかなり面倒臭いのでヨシケイを検討中です。

• 3月14日