※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいびきをよくかきます。同じようにいびきをかくお子様はいらっしゃいますか?病院に連れていこうか悩んでいます。

5ヶ月の息子がいびきをよくかきます。
ネットでいびきは良くないと見たのですが、
同じように良くいびきをかくお子様はいらっしゃいますか?(´;ω;`)
心配で病院に連れていこうか悩んでます

コメント

まま

今2歳ですが同じ月齢ぐらいの時からいびきすごいです💦
いびきがひどくて日中いつもウトウトしてるとかではなかったので、いびきで受診したことはないです🥹
でも旦那が無呼吸で過去に手術もした事あるので遺伝する可能性は高いし3歳くらいになったら念のため受診しようかなと考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、いびきやばいです……
    いびきって遺伝するんですか?😰
    そんなに緊急性はないですよね💦第1子でなんでも心配になってしまって(´;ω;`)

• 3月14日
  • まま

まま

いびきは遺伝しないと思いますよ!無呼吸症候群の方です!無呼吸症候群も遺伝はしないみたいですが、骨格などが似ていたら同じようになる可能性が高く、うちは旦那と息子の骨格が似てるので😂
    無呼吸になっていたり、昼間異常なほどの眠気がないなら緊急ではないと思います!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

娘もいびきかいてます、!
なんでよくないかはわからないですが、病院に行こうとは思わなかったです😢

無呼吸になったりしなければ様子見にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    いびきだけじゃ、特に緊急性はなさそうですかね(´;ω;`)
    私も少しだけ様子見してみます😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

アデノ肥大とかもあると思うので、気になるなら予防接種のときとかに相談してみてもいいと思いますよ!