※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

相談です😖私自身のことです。先週、子供が胃腸炎になり、私もうつってし…

相談です😖私自身のことです。

先週、子供が胃腸炎になり、私もうつってしまい11日の土曜日からダウンしてました。
昨日は仕事を休ませてもらい、吐き気も治まったので今日から仕事行こうと思っていたのですが、胃腸炎になってからの3日間、耳鼻科で処方されてたアレルギー性鼻炎の薬を飲んでいなかったからか、昨晩から鼻づまりが酷くて、下を向くと頭がガンガンして、急に黄色い鼻水が出るようになりました💦

昨晩は鼻づまりで本当に眠れなくて、3時間ほどしか寝てないのと鼻づまりとで頭痛すぎて、耳や目の周りも押すと痛いです。

この場合、また今日から薬飲み始めて、我慢して仕事行くべきでしょうか😖?
それとも改めて耳鼻科で診てもらうべきでしょうか。
微熱もあります。

仕事は、子供のことで欠勤が続いていたので今日も休むのは、休みづらい状況です。
どうしようか迷います。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…薬を飲んでとりあえず仕事へ行き、明日以降に回せる仕事は後回しにして、今日しなきゃいけないものだけ終わらせて、それでも体調が悪くしんどかったら、申し訳ないですが、事情を話して早退します。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

症状的に副鼻腔炎になってる
気がします🤔
その状態じゃアレルギーの薬
飲んだところで改善しないと思うし
耳鼻科行った方がいいと思いますよ🥲
微熱もあるなら尚更…
普段病院に行かない旦那が
副鼻腔炎の時だけは我慢できず
病院行きました🥲

休みずらいかとおもいますが
今日絶対しなきゃならない仕事が
ないなら休んじゃいます私なら😭

みゃおみゃお

私なら休んで病院行きます!
悪化するのも嫌やし、体が1番大事だと思ってるんで😊

deleted user

とりあえず今日は耳鼻科に行って診てもらったほうがいいかと思います😣
微熱もあるなら休んだ方がいいかと💦
お大事になさってください😭😭