※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お出かけ

現在4歳と2歳の女がいます。私1人で娘2人を連れて出かけようにも、ベビ…

ぜひ、回答お願いしたいと思います。

現在4歳と2歳の女がいます。私1人で娘2人を連れて出かけようにも、ベビーカー1つだと上の子が歩いてくれません…(少しは歩くけどもすぐ乗りたいだの抱っこだの、2人で騒ぎます💦)
少し遠出をしたいのですが、二人乗りのベビーカーの1日レンタル等してくれるお店、サイト等ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいと思い質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント

ぴっぴ

4歳と2歳なら、2人乗りベビーカーよりも、ベビーカーステップが良いかと思います🙆‍♀️
いまお持ちのベビーカーに付けられるものがあるかなと思います😊

うちはバカブーだったので、標準でありました💡

キューピー☆

うちもどうしてもの時はぴっぴさんのようにベビーカーステップに上の息子のせます❗
喜んで乗りますよ✨