※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園にNG服装はないが、フードや紐は避けた方がいいとの回答。アンパンマンTシャツが心配。購入すべきか悩んでいる。

数ヶ月後にプレ幼稚園が始まる為、園にNGな服装があるか問い合わせたところ
特に制限はないが紐やフードが付いた物は避けた方が良いとの回答でした。
そこで質問なのですが、画像の胸ポケットからアンパンマンがひょっこり出てくるTシャツがかわいくて購入したいのですが、これは危ないでしょうか?
考え過ぎなのは自分でま重々承知の上ですが…💦
このアンパンマンがどこかに引っかかったり、挟まったりしたら…と心配になっています😫
念のためやめといた方が良いよ!
大丈夫👍買っちゃお!
など優しいコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にひっかかる云々ではなく
プレでこんな派手なキャラものは
なしかな、、と😅
うちの幼稚園だとかなり浮きます💦

まろん

トラブルの元になりやすいので、私ならやめておきます🥲

そう

着せたかったら買っちゃうけど園には着ていかず、お休みの日にするかなと思います😀

とら11。

キャラNGじゃなきゃアンパンマンおおいに良いのではないでしょうか。アンパンが縫い付けられているし危険ではないと思いますよ